3兄弟になった

普段履いている靴がハイカットのスニーカーばっかりで
くるぶしが見えるくらい丈の低い靴も欲しいなぁ・・と思ってさっき買いに出かけたのですが、
そこは足の大きさ(靴によるけど28cm〜30cm)に定評のある長山、
そう簡単に良いのが見つかるワケもなく、欲しかった靴は買えずに退散して参りました(−_−)。

・・代わりに、今持っているのと同じスニーカーが大安売りになっていたので
「サイズの合う物があるうちに買っておけ!!」の精神で色違いを購入。
うっかりまたハイカットが増えてしまいました。笑




真ん中のクリーム色のがおニュー。

ちなみにコンバースのオールスターじゃなくて、セダークレストってブランドの。
(一番右の黒いやつだけはコンバース。サイズはまさかの30.5cm´∀`)
なんとなく類似品っぽい感じはあるけど(禁句)、
コンバースより幅広で履きやすくて、値段も安いのでデカ足・長山の強い味方です。笑


こういう形のスニーカーって周りとのカブりっぷりが半端ないので、
最近は靴紐の色や結び方をあれこれいじるのにハマってます。

ネットで見た結び方(自分がよく見てるのはココ)を参考にして、
左の赤いのは「ジッパー」、新入り(クリーム色)は「ループバック」って結び方に。
完全に自己満足の域だけど、たまに気づいてくれる人がいたりするので嬉しい:)

新しい服や靴を初めて着る(履く)日が待ち遠しいこの感覚、いいよなー!
早速明日から仕事に履いていこうかな〜、楽しみだな〜。



・・で、元々欲しかったローカットの靴は一体いつ見つかるんだ?(´∀`)


  • 2017.11.12 Sunday
  • -
  • 18:08
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM