

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ないものはつくるしかない

少し前に「iPod classicのケースって何でこんなに少ないんだ!」という話を書きましたが、
結局「ないならフツーのを買って自分でデコるしかない!」という結論に至ったので
今回はその結果をご紹介したいと思います。笑




ででーん。

iPodを買った時に付いてきたアップルのロゴステッカー(購入から3年半、初めて使った・・)と
COUNTDOWN JAPAN 08/09で買ったグッズの「Rock」ステッカー。

色んなステッカー(主にライブグッズ。笑)を貼っては剥がし、
「もういっそデコらない方がシンプルでいいんじゃ・・」と考え出すほど検討した挙句
最終的にこの組み合わせが上手い具合にマッチしてくれたので決定!




側面にも地味に、同じくCDJ08/09のステッカーシートからDJ BOOTHのロゴをぺたっと。
(ちなみに反対側はEARTH STAGE)


使ったケースはGriffinってメーカーのiClear for iPod classic
Amazonで安くなってて、電器屋でフツーのケースを定価で買うより良さそうだったので購入。
画面の部分までクリアなプラスチックで覆われていて、
裏面だけサラッとした磨りガラスみたいな触り心地なのがなかなか良い感じ:)

ずっとレザーのケースに入れてて本体の姿を拝む機会がほとんどなかったので
すごく新鮮な感じで、なかなか気持ちが良いです!
新しいiPodが欲しいけど余裕のない方はケースだけでもぜひ。笑


  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 19:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM