BAG TO THE FUTURE

本日を持ちまして、わたくし23歳になりました!

・・と言ってもまぁ、同じ誕生日の友達との飲みを明日に控えているので
誕生日の話はまた後日書くとしまして、
今日は「自分にプレゼントじゃい!」と言い訳して先日買った物について。
(自分へのプレゼントはiPodのケースだけで済ますハズだったのに、おかしいな・・)




トートバッグ新調しちゃいました(写真左´∀`)。


普段から結構ショルダーにリュックにとカバンをコロコロ使い分ける方なんだけど
中でも1番使っているのがトートバッグで、
ここ数年はライトオンで買ったトート(写真右)をずっと使い倒しておりました。

で、そろそろキャンバス地は真っ黒、持ち手の合皮もビリビリ・・と
結構みっともない感じになってきてしまったので(写真でも破れてるのが確認できる・・)
そろそろ新しいのを、しかももっと作りがしっかりしたのを買おう!と
ここ数ヶ月思い続けていて、今回購入に至ったワケです。


シンプルなカバンとなると逆に細かい部分が気になってしまうモンで
この数ヶ月なかなか「コレだ!」と思うものに巡り会えず、最終的に出会ったのがHAREの。
口がマグネットで閉められるところと、肩掛けできる長さの本革の持ち手が良い感じ。

まだ持ち手が硬くて肩にかけた時ちょっと痛いんだけど、
革だから使っていくうちに軟らかく馴染んでくる!と思うと使うのも楽しみ。
大事に、なおかつガツガツ使っていきたいと思います:)


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 12:49
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お誕生日おめでとー\(*^∪^*)/
素敵なかばんだね!
なかなか使いやすそうだ!
素敵な誕生日を過ごしてね^^
  • 愛美
  • 2011/11/07 10:23 PM
> 愛美
ありがとうー!
お陰で今年も楽しい誕生日になったよ:)

カバン、使いやすいけど雨の日が続いててまだあんま使えてない・・。笑
  • ながやん
  • 2011/11/10 2:30 AM
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM