にじゅうさん

さてさて、23歳と5日の長山です!

去年と同様、誕生日が2日違いのおとんと合同で家族に祝ってもらい
同じ誕生日の友達と合同で高校の委員会メンバーに祝ってもらい・・と楽しく過ごさせて頂きました:)


家族で時々行く居酒屋さんがあって
そこのバースデープラン的なやつで祝ってもらったんだけど、
用意してもらったケーキにはちゃんと「23」と「58」を象ったローソクが立ってて、
記念写真撮ってお店の飾ってもらったり、
スタッフさんからバースデーカードまで頂いたりの至れり尽くせり!

人に「誕生日いつー?」とか聞いておいて当日別に何もしない事とかってあると思うんだけど、
今度から人のことも大げさなくらい祝ってあげよう・・と妙に感心してしまったのでした。
(妹に話したら「さすがサービス業!マジメか!」と言われた。笑)


委員会メンバーでは・・ん?プレゼント交換した以外は
恋バナ(だったのか?あれ;)中心のいつも通りな飲み会だったな・・。笑



このままだともらったプレゼントも作ってあげる相手がいないまま
自分で作って、タンブラーに淹れたコーヒーと共に自分で食べて終わる事になりそうなので
もうちょっと頑張りますよ、はいm(_ _)m。


そんな感じで、祝ってくれた皆様どうもありがとう!!
今年1年も(正月か)どうぞよろしくお願い致します〜m(_ _)m。


  • 2017.11.12 Sunday
  • -
  • 12:07
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM