

  • 2016.08.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

This Christmas

23日から職場のセールが始まって、
大量の納品に追われたり夏と同様にPOPやら店内の飾り付けやらを作っていたりしてたら
いつの間にやらブログの更新は放ったらかし、今年もあと1週間を切るトコまで来ておりました;


ってワケで気づいたら終わっていたクリスマスですが、当たり前のように仕事でした!笑



おかんの趣味で、毎年ささやかにイルミネーションをやっている長山家です。


社会人になった今年、このイルミネーション以外でクリスマスらしい光景を見る機会があまりなくて
(例年、大学の最寄り駅の駅ビルが大々的にライトアップされててさ・・)
そのせいか直前まで「本当にクリスマスなのか?」ってくらい淡々とした感じでした。

ところが実際にクリスマスが近づいてくると、プレゼントのラッピングが多いこと多いこと!!
カップルがあれこれ話しながらプレゼントを選んでいったり、
(レディースがメインのお店なので)男の人が1人でスゲェ慣れない感じで入って来たりと
忙しいながらもお客様に和ませてもらいまくりのクリスマス3連休でした:)

・・ここで羨ましがったり悔しがったりするんじゃなくて
「見てるだけで幸せだわ〜」となっちゃう辺りが自分に彼女ができない大きな理由のような気もしますが。爆





ちゃっかり親に買ってもらったクリスマスプレゼントの加湿器。いえーい!


クリスマスが終わり、小売業の自分にとって次のイベントは正月!てゆーか初売り!ってワケで
今日はこれから家でまたお店の飾り付けの支度をしようと思っております。

26日 : 休み(だけど飾り付けの支度する)
27日 : 仕事 → 友達とプチ忘年会
28日 : 休み(COUNTDOWN JAPAN 11/12!!)
29日〜年明け : 初売りの準備&本番(何連勤になるか未知数)

こんなスケジュールなのにCDJに行かないという選択肢はなかった。笑


ってワケで、もしかしたらコレ今年最後の更新になるかもな〜。
皆様よい年末年始をお過ごし下さい。そして年始ヒマだったら初売り来てね!爆


  • 2016.08.07 Sunday
  • -
  • 09:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イルミネーション綺麗!
お家を飾れるっていうのは一戸建ての特権だよねぇ^^
私もカップル見て和むよー。
カップルが仲良くしてるの見てたらほんわかするよね、幸せのおすそ分けもらった気分になる^^*
来年もどうぞよろしくー♪
  • 愛美
  • 2011/12/26 11:42 AM
> 愛美
ね!うちも一戸建てになってからやるようになったよ:)
年賀状もらったのにこっちから出せてなくてごめん!
仕事がやっと落ち着いたから、もう少ししたら出すよ〜。
  • ながやん
  • 2012/01/06 2:46 PM
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM