これもある意味"花金"ってやつで

先日の図書館に続く「家の近所を自転車で探検して行動範囲を広げてみようシリーズ(長い)」、
今回はスーパー銭湯まで行って来てみました!



休みの日に行ってみようと思いつつ天気が悪かったりでなかなか行けてなかったので、
昨日の夜、連勤の最終日が終わった帰りに足を運んでみました。


アパートの浴室が狭くてシャワーで済ませちゃう事が多いモンだから、
広い浴槽にゆっくり浸かれるのはマジで最高!!
露天風呂やサウナもあって、「子どもか!」ってくらいあれこれ入って満喫し倒しました。

連勤が終わった直後だったから浸かりながらゆっくり仕事の事を考えようと思ってたんだけど、
「あ〜、こういう幸せな時間があるなら仕事でダメな事があっても頑張れるわ〜」
結局ロクに何も考えないまま、ただひたすらにぼんやりした時間を過ごして終了。
考え事に向いてるのは家のサイズくらいの風呂までだね。笑


風呂上がりはマッサージコーナーで整体を受けてみようと決めていて、
いざ体験してみたらこれが気持ち良い事良い事!!
やっぱり低重心(座卓)の生活になってから肩が相当凝ってるらしい。
初めて受けたのでクイックコースにしたけど、今度30分くらいガッツリ受けてみたいなー。


そんな感じで最強にだらだらしたひと時を過ごし、帰りに風呂上がりのアイスを買って帰宅。
(気分が良すぎて普段なら買わないようなちょっと高いやつを購入。笑)
休みの前日の仕事帰り、月イチくらいでこういう過ごし方しても良いな〜(´∀`)。


  • 2017.11.12 Sunday
  • -
  • 13:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM