ライブとライフ

やっべぇ6月ブログ1回も更新してなかった!
というワケで慌てて7月1日に更新してみる久々のブログです。


最近の仕事はというと夏のセールが始まって多忙を極めておりまして、
9連勤(まさかの休日出勤を含む)したのち呼び込みのし過ぎで声が全く出なくなり、
連勤疲れも手伝ってかカゼっぽい感じ全開で
葛根湯とホットレモン(喉に良いらしい)をすすって休日を過ごしております。

働きづめで体調を崩し、上司に「体調管理がなってない」と怒られ、貴重な休日を回復に充てる。
いやぁ、いかにも"現代人"って感じじゃないですか!ちくしょうめ!!
(すみません、体調悪いせいで思考が若干ダークです)


さて、そんな仕事に専念しようと一人暮らしを始めてから
"どうしても行きたい2本"までライブ行くのを密かに自粛していたのですが、
6月はその2本に行って参りました!

2日のSkoop On Somebodyと、21日のUNCHAIN。共にツアーファイナル!



いやぁ、しばらく我慢していたせいもあってか2本ともとにかく最高だったよ!!
長い時間プールに潜った後で勢いよく水面に出た時の「生き返った!」という心地すら感じた。笑

SOSのライブでTAKEさんが
「SOSファンはライブを楽しむのが上手い、と他のアーティストさんに言ってもらう事が多い。
 LiveとLifeって似てる。つまりみんな、人生を楽しむのもうまいハズ。」
って話をしてたんだけど、
LiveがあるからこそLifeが更に楽しくなってるんだなぁと思った。
やっぱり自分、ライブに行かなきゃダメだ。道理で最近モヤッと溜まった気持ちが増えるハズだ!


・・そんなワケで再び色んなライブに行くようにしようと決め、
7月のシフトが出てすぐ、休日に気になるライブはやってないかと調べまくったのでした。笑

次のライブは7月13日、横浜までUNCHAIN×ムー昨観に行きます〜:)


  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 15:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
selfishさん、こんにちは〜
職場が変わってお忙しいのかな?と心配してましたが、お元気そうで良かったです。
6月の渋公にもいらっしゃてたんですねー(*^_^*)さすがです!
とっても良いライブでしたよね〜

社会人だと、いろいろ制約もあると思いますが
これからも、どんどんライブ参加して元気になって下さいね!
私は今月の武哲@音霊に参加しますよ〜(*^^)v
  • micchi
  • 2012/07/03 2:05 PM
>micchiさん
ご無沙汰してます!
正直横浜の時より格段に忙しくしつつ、ご覧の通り?元気にやっております:)
渋公の時に一度ご連絡しようかと思ったのですが、
たまたま休みが取れて急遽行く事になったもので・・すみませんでしたm(_ _)m。

武哲@音霊行かれるんですね!自分は見送る予定なのですが、
日本橋の追加公演はどうにか行けないものか・・!と思ってます。
お互いあれこれライブ行って楽しみましょう〜(^−^ゞ。
  • ながやん
  • 2012/07/03 11:29 PM
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM