能動的三分間

精神崩壊前夜!
(それが言いたかった為だけのタイトルです、はい)


「とりあえず行動に移してみましょう」って事で
お盆休みを利用して応募書類を書いてみた会社の選考が最終面接まで残れて、
今週中に返事がもらえる・・という状況のこの頃です。

慎重になったり欲を出したりしてタイミングを逃すのは昔から得意で、
新卒で就活していた頃にも1社目でサラッと内定をもらった後で
欲を出してそこを蹴ってから苦労の連続・・という経験をしているので笑、
今回もしご縁があったら二つ返事で受けたいなぁと思っています。


てゆーか、自分しかできなくて他の人に逃しようのない仕事が更に増えて、
しかも会社の周りでちょっと物騒な出来事があって残業ができなくなって、
現職は只今なかなかの八方塞がり感。

この八方塞がり感を乗り越えた先に何かあるような予感がすれば話はまた別なんだけど、
そんな予感も大してしないし・・むむむ。

年内に辞めようと思ったらやっぱりそろそろ話しておくべきだし、
ご縁があってもなくても、
そろそろ勇気を出して気持ちを伝えるべきかなぁ・・と
見え方によっては片想い中かのようなことを最近ずっと考えています。



・・なんてことを考えながらYouTubeで「能動的三分間」のPV観ようとしたら
冒頭に流れたCMが転職サイトだったよ!バカヤロー!笑

ああ、"三分間でさようならはじめまして"できたらなあ(´ー`)


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 22:22
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM