フルドライブ

いらっしゃい、2015年!


某SNSでさわりだけ書いたけど、去年は本当に色々ありました。

1月に失恋し、2月に病気が見つかり、
3月頃からひたすら仕事で病み続け、9月以降はそこから抜け出す為の諸々で荒れ続け、
11月に職場が移ってからようやく心が健康に戻ってきた気がします。

某SNSに書いた「終わり良ければ総て良し」ってのも、そういう意味合いで書かせてもらいました。
世の中もっと大変な思いをしてる人が居るのも存じ上げてはおりますが、
自分のキャパの中ではだいぶ限界だったので、あんまりつべこべ言わないでやってください。笑


んで、そんな1年を経て感じたのは「嫌われる勇気」と「嫌う勇気」の大切さ、
それから「意外と色んな人が自分を見てくれている」けど「結局決めるのは自分自身」ということです。

ぶっちゃけ俺がこんなんなっちゃったの、申し訳ないけどテメーらの所為だよ。
そんなヤツらから気に入られる努力をしてたなんて、ホント体に悪いことしてたな〜。

・・身の回りの嫌なことを全てそんな言い方で逃げるようにはしたくないけど、
どう頑張っても好きになれない人を無理矢理好きになる必要も別にないんだと思います。
自分の周り、そんなヤツらだけで構成されてるワケじゃないでしょ?


去年はそんな環境から抜け出すべく(乱暴な形ではあったけど)思い切って転職してみた結果
今すごく幸せな環境で仕事ができているので、
2015年の目標は「思い切る」で行くつもりです。

色々な決断をしなきゃいけないこととか、何か得る代わりに何か失うかもしれないこととか。

それができなきゃ去年の前半のような苦痛が待っていると思ったら
やらざるを得ないですな、うん(´ー`)


あの人らにバチが当たってくれたら面白いなぁ・・なんてブラックなことも考えちゃう自分ですが、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。


  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 21:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM