

  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HAPPY

そういえば、前の会社を辞めて4ヶ月経ちました。

こっちの病み病みブログの更新頻度の落ち具合で
どのくらい元気でやっているかは推し測って頂けたらと存じます。笑


そんな元気ぶりで最近SNSにもはっちゃけた話ばっかりアップしていて
読んでくれている方に「自由」とか「活き活きしている」とか言ってもらうのですが、
そう言ってもらえるのがとても嬉しかったりします。

だって、前までSNSにそんなこと絶対書けなかったし。

休日にライブに言った話を書きゃあ「みんなが忙しい時に何を言ってるんだお前」と言われ、
仕事関係の勉強をしに行った話を書きゃあ「"頑張りましたアピール"なんかしてんじゃねえお前」と言われ。

そんな上司から「これからはSNSを活用して・・」だの
「社員の生の声を発信して・・」だの言われていたので、ほんと気が狂ってるのかと思いました。笑
辞めたから言うよ!うっせえばーか!(´ー`)


ネガティブな感情っていうのはどうも根強く心に残ってしまうようで
これだけ今の仕事が楽しいのに、何かの瞬間にフと思い出してイラッとしたりするのでタチが悪い。

まぁ、それが原動力になって頑張れている自分も確かにいるので
そのことを100%全否定はできないんだけど。


・・という"フとした瞬間"が辞めて4ヶ月と言う節目のせいかここ数日頻繁にやってくるので
吐き出して発散させてみるべく、久しぶりの更新でした('ω')ノ


  • 2017.05.07 Sunday
  • -
  • 22:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM