

  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

fire works

なるほど、このブログによると2ヶ月前からこんな話でモヤモヤしてたわけだ!
このブログに書くのって相当な時なので、もっと前から考えては居たわけだ!

・・というワケで、春からまた一人暮らししたいという話をようやく親にしました。
4月頃には動こうかなーという感じです。

26歳男にもなってその程度の事にそこまで思い切りが要るか?って話なのですが、
26歳男にもなる息子が連絡なしで0時過ぎに帰って来ないだけで
LINEを飛ばしてくるような家庭なので結構思い切りました。ヤレヤレ(´Д`)

前に一人暮らしをした時は会社の異動で急きょバタバタ出て行ったけど、
今回自分の意思で実家を出るからには
部屋をちゃんと空け払うつもりで出て頂かないとね、とは母のコメント。
おっしゃる通りです('_')


うーむ、転職を決心した去年のお盆休みに続き
今年のお盆休みも(去年よりもだいぶ穏やかだけど)なんだか決意の時だなあ。


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 22:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM