つかずはなれず

うーむ。
ひとつ前に書いた「両親の老化を受け入れられなくてなんだか色々気になるなぁ」現象は
日に日に悪化しているし、
彼女とは昔と同じくらいの時期に同じような理由で躓いているし、
なにかと思うところアリな最近です。

唯一まだ順調でいられている(気がする)のが仕事・・って
この病みブログを一番頻繁に更新していた頃からするとだいぶ有難いことだし、
あの時のことを思い出したらこのくらいなんでもねーや!って気もするんだけど、
嫌ならバッサリ斬ってしまえる(実際斬った)仕事関係ならまだしも
家族と恋人じゃ逃れようがないもんなー。

あーもう、いっそ他のことの気を紛らわせるくらい1日中ひたすらに仕事がしたい!(´Д`)
(勤怠管理もしっかりしてる会社なので、その辺難しいんだけど)


  • 2017.11.12 Sunday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM