HELLO WONDERLAND

どもども、ご無沙汰しております!

GWの5連休は初日に高校時代の友達とプチ同窓会レベルの大人数で集まって飲み、
その後の2日間は全くなんの予定もなく、レンタルで映画のDVDを借りて観てみたり
(年明けからスターウォーズを少しずつ公開順に観てたんだけど、ようやく最新作の手前まで追いついた!)
最近動作がトロ過ぎて気になっていたPCのメンテをしてみたり
(Windows Updateとかアンチウイルス系の常駐をがっつり斬ったら驚くほど快調)
部屋のスリッパとかタオルとか新調しようと思い立って買い揃えたり
(ちょうどこのGW中に今のアパートに引っ越して1年になりましたモンで)
うだうだ過ごしたのち、後半2日間は実家に帰っておりました。

うむ、大したことやってないけど何気に充実してて有意義だったな!

んで、お休みが終わってしまう名残惜しさから「次の楽しみを何か・・!!」と
計画が中途半端になってた友達とのBBQの詳細を詰め始めたり
近いうちに何か面白いライブないかなーと探してみたりしている連休最終日の今です。


この頃は上司が変わって突然ハンパなく仕事量が増えたり
気になる女子とも平行線が続いていたりはしてますが、
特にこのブログで愚痴をこぼす必要もない程度には健やかに日々やっております('ω')ノ

・・ってなワケで、「久々に自分で覗いたらだいぶ更新サボってたなぁ」と感じたのと
諸々メンテしてPCの調子すごく良くなったから何か文章を書きたい!という欲求だけで
久々のブログ更新でございました。笑


  • 2017.07.22 Saturday
  • -
  • 21:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entries

Archives

Recent Comment

Links

Profile

Search

Others

Mobile

qrcode

PR

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM